沖縄旅行2日目の話〜!

瀬底島を出た遥香さん御一行はランチに古宇利島にやってきました!

Kouri Shrimpというお店!ここはガーリックシュリンプで有名らしい✨

なので注文しました。ガーリックシュリンプ。

なんか顔みたい😂

テラス席もあるのだけど暑過ぎて室内で。

写真だけ撮らせてもらいました。

さて、午後のご予定は、、、、?

(ちょっと失敗した。)

次に行ったところ、古宇利島のハートロック。

けど干潮でなんなのかわからないことになってた💦

暑い中駐車場からここまでの往復は地獄でした😂

気を取り直して、美ら海水族館近くにあるエメラルドビーチというところに行ってみたのだけど、こちらも干潮で干上がってた(そりゃそうか💦)。とても泳ぐ感じじゃなかったのですぐに退散。

とりあえず歩いてるとこ。

水族館に行く組とホテルのプールに行く組に別れて行動。わたしはまだホテルプールに行けてなかったからプール組。一旦ホテルに帰って、まったりしてたら寝てしまいそうになった。。。

水着べちゃべちゃだったから別のに着替えた。

(自撮りするぐらいの体力はまだあった😂)

ということでプール〜🏊‍♀️

ハイアットの屋外プールは18時に受付がしまっちゃうのでそれまでに入らないといけません。。

まったり

プール組のまこさん〜👙

大小二つプールがあって、屋内にジャグジーもあります。

これな!

3人ぐらいでいっぱいになるけどなかなか快適だった✨

ということで、水族館組の帰りを待ち、夕食に行くのでした〜。続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です