沖縄旅行の最終日です〜!

飛行機が夕方の便だったので、ゆっくり観光することにしたのよね〜😀

朝ご飯。もっと食べたけどこれだけしか写真残ってなかった😂

3日目の朝食は時間なくて行けなかったので、最終日に2回行った!

チェックアウト済ませてドライブ〜🚗

ついたのはうるま市のこちら。

与那城ビーチって言うらしいんだけど、頑張って探しても見逃しちゃいそうなところ。那覇から1時間ぐらい。

泳ぐっていう感じじゃないんだけど、めっちゃ遠浅で綺麗です。

これ、行った時間が良くて、帰りに通った時には干上がってた。

どんどん行きましょう!

お次は海中茶屋

こちらは海中にあるわけではなく、海中道路というこれまた海中にあるわけではない道路沿いにあります。

沖縄本島から宮城島に行く道中。

ソーキそばにしたよ〜😋

綺麗な景色を見ながら食べるランチよかったです!

そのまま海中道路を進みまして、宮城島にある果報バンタ!

(カフウバンタと読む。)

名前聞いただけではさっぱりなんだけど、駐車場に停めて少し歩きます。

途中がじゅまるの木々があったり、

お花畑があったり。

そしてこの景色!

めっちゃ綺麗。

いいねいいね!

最後に行ったのは瀬長島ウミカジテラス。那覇にあるおしゃれなショップが並んでるところ。

でもここ暑くて暑くて、ショップどころじゃなかった。建物が全部白でとても綺麗なんだけど照り返しがやばかった。

スムージーだけ飲んで帰りました。

これにて観光終了〜!レンタカー返して、飛行機乗って帰ってきました。

遥香ちゃん4日間サンキュー✨また旅行行きたい!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です