今シーズン用にと新しい水着買いました👙

こちらです😀

相変わらず小さい。Teenybというアメリカのメーカーです。1年前も同じところで買って輸入したんだけど今回もバッチリ関税かけられました💦

早速着てみました〜!

どう着ようが小さいことに変わりないんですけどね😂下はいいけど上は胸ないからどうしようもないです。

単色だとやっぱり落ち着いた雰囲気になりますね〜。

後はTバックじゃなくてブラジリアンタイプになっててそれなりにカバー力あります。ほぼ無いといえば無いけど。

という、マイクロビキニな話でした〜😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です