六本木にあるグランドハイアットに行ってきました。

六本木ヒルズの端っこの方にあるのだけど、中に入るの初めて。。。

こちらレセプション。

オサレ✨

エレベーターホールにある顔

美術とかそういうのよくわからないから、よくわからない。

この階のエレベーターホールもおしゃれだぜ。

お部屋の様子〜😁

見晴らし良くない。

大きい鏡があります。

前回の水着の写真撮ったのここでした!

今回、宿泊ではなくデイユースで利用しました。

まさchanとプールとアフタヌーンティーの充実コース楽しみました〜✨

こちらは洗面台

こちらバスタブ。

もうすでに水着着ております👙

さぁさぁプールとアフタヌーンティーの様子は次回に書きますね〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です