さてさて続きはアフタヌーンティー!!!

不思議の国のアリスとコラボしてて、アフタヌーンティーもアリス仕様になっていました!

この階段の上が会場のフレンチキッチン

席につくやいなや、こんなものが。

クッキーと謎のドリンク。まじ謎だった。

紅茶は3種類から一つを選べます。

トランプがあるのめっちゃ可愛い💕

選んだものは温かいものでも冷たいものでも作ってもらえます。それ以外にコーヒーなどはいつでもオーダーできます。

ここまでですでに可愛いんだけど、これが本番ですわ!

ひゃっは〜!照れるね😊

スイーツはこれ!

このトランプのチョコレートとかちょー可愛い💖

あーんティアラも良い!

他にも、スコーンとセイボリー。

めちゃくちゃ可愛かった!

アリスで思い出したけど、この写真達アリスっぽいよね〜

不思議の国というか、不思議な国感が出てる🐰

脱線しましたが、セット全体像。

二人で撮ってもらったよ〜✌️

ムフフフ〜

さぁさぁ食べましょう〜

目眩く素晴らしいアフタヌーンティーでして、お腹いっぱいになって食べきりました。

レストランにはこういうのもあってめっちゃ可愛い💕

ということで、プールにアフタヌーンティーにグランドハイアット東京のデイユースプランをフル活用できました!まさchanお誘いありがとうございました〜✨

こんな人でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です