ナイトプールの話だよ〜!

こちらはアンバサダーホテルのパームガーデンプールの入り口です。

ナイトプール開始時間の少し前に来て並んでいました。

わたしデカい😂

この後どんどんお客さんが増えて長蛇の列になってたので早めに来て正解だった!

受付を済ませてこの先がプール

更衣室は利用しないのでわたし達とにかく早い!

ウェルカムドリンクとしてシャンパンかジュースが選べます

かんぱーい🥂

脱いだ!

さて、このナイトプールプランなんですが、なんとお食事もついてます!

これは後で詳しくご紹介しましょう😀

まずは一番乗りだったので、誰もいないプールと一緒に撮らせてもらいました!

まこさんと白百合さん✨

めっちゃアメリカっぽい雰囲気でいいですね✨なんかアメリカに来た気分になりました。

この時間帯は、まだ明るくて写真も綺麗に撮れるしめっちゃ良かったです。

だんだん日が暮れてきた

ここに映ってるがメインプールで、結構浅いです。

この向こうにもう一つプールがあるのですがそれはまた次回ご紹介しまーす!

お食事!

プレートに加えてロコモコもついてます

こんな感じ。

水はもらいたい放題!

プレートもしっかりしたもので、上はセイボリー下はスイーツになってます。

こういうところで食べるものだからとちょっと下に見てたら、いい意味で予想裏切られました。

写真に写りたい人

みんなで

次回は日が暮れてガチなナイトプールになった写真をお届けしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です