カレーアイドルのかりぃーぷぁくぷぁくちゃんに久しぶりにカレー屋さんに連れてってもらいました!

こちらは麹町にあるAJANTAというお店。

有名店なんだそうです。(カレーに無知ですいません。。)

撮るよね〜😁

勝手にVIBESカレーというイベントを称しています。

少し早めのランチ

マンゴーラッシー

で、こちらがカレーのセット!

カレーは2種類選べて、チキンのマイルドなカレーとチーズとほうれん草(だったかな)のカレーにしました。

美味しそう✨

ナーン!

こちらカレー2種

両方とも1辛。

かりぃーちゃんが食べてるのは3辛で一口食べさせてもらったけどなかなかでした🔥

久しぶりだったけどまったり良い時間に良い話ができました。かりぃーちゃんいつもありがとう〜🍛

皆さん応援してあげてください!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です