かなーりピンポイントなビーチ😁

毎年友人達とやっているビーチに集まる企画(VIBESビーチ)で、今年は伊勢志摩の御座白浜というところでした!

なんだかめちゃくちゃ遠かった記憶が😂

こんなビーチ。かなり広い!

メンバー大量だったんだけど写真ほとんど撮れてなかったので皆さんの拝借しました。。。

ななまる!

SUPレンタルした!!!

風がほとんどなくてめっちゃいいコンディションだった。

けどこの後ななまる号と衝突して派手に海に落ちました😂

落ちた後でもうべちゃべちゃ。

しかし、海の上でまったりするのは格別。。

落ちそうな人

めっちゃ落ちそうな人

なんとか耐えた人

ずっとSUP遊びしてました😄

ルッカちゃんにたくさん写真を撮ってもらったのだけどそれはまた今度にします。

みんなの写真はTwitterにも上がってたはずなので割愛。

夕方まで遊んでいまして、こちらに移動。

貸別荘?コンドミニアム?とりあえず一棟貸しの広いお家。

なんかIT企業のオフィスのような室内。

バルコニーからはこんな風景ががが。

飛んでるのはドローンです。

こちらでみんなは泊まってたんだけどわたしは夕食だけいただいて帰りました。

一瞬だったけど今年も楽しかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です