こういう題名をつけたものの経緯を説明するのがめんどくさいので説明しません。

先日、都内某所でお店のお手伝いしていました✨

TOKYOバニーさんのエナメルバニー着てました👯‍♀️

お店のカウンター🤗

とても暇な時間帯があったので撮ってもらってた✌️

ななまるスタッフと月陽スタッフがおりました

いちおうフードもお出しするということで、わたくしパスタを作ってました!

(ゆうちゃんが撮ってくれたものを拝借した〜)

ベーコンとナスのトマトパスタ!

バニーガールがパスタ作ってるという謎の空間でしたが用意した分全部作れてよかったです。

ご来店の皆様ありがとうございました!!!パスタ注文してくださった皆様ありがとうございました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「バニーなじゅんちんレスバー」への2件のフィードバック

  1. そんなrinaバニーさんを目の前で見られたのは幸せでした❤️
    今思えばどうして私はパスタを注文しなかったのか、それだけが後悔してます

    1. ありがとうございました!サンド注文されてたもんね。バニーでパスタを作るのは無謀だと学んだので次は別の格好で作りますねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です