そういえばレースリミテーションを着た時の写真があったなぁと思い出してアップしてみました✨

これもう2年ぐらい前に撮ったやつだけど、こちらでは公開せずに放置してました😀

レーリミ。パンツがローライズすぎてやばい。。。

こちらは撮ってもらったやつ〜!

懐かしいなぁ〜。

ここに他の写真もアップしてますので、みてください〜!!!

ついでに春に撮ってもらったものも宣伝〜😁

下着だけど下着な気分がしなくて唯一公開できる下着😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「レーリミ写真」への2件のフィードバック

  1. エロ可愛いくて最高ですね。これが着こなせる人は中々いないのでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です