めっちゃ美味しいトリュフのお料理が味わえるお店!

かなり前に一度来たことがあったんですけど秋の味覚?ということで行ってきました。

外苑前にあります。

店内もおしゃれ✨

ランチで来たのだけど、近所のマダム的な人ばかりでした。

グレープジュースもこんなグラスだとジュースっぽくない。

こちらのお店、最初にトリュフの紹介をしてくれます!

それぞれ匂いが違って味わい深いです。

アミューズ。

パンも美味しい!

前菜。ガレットの上にサーモンがのってます。その場で上からトリュフを振りかけてくれます。

スープ。じゃがいもの上にたっぷりトリュフクリームソース。美味しいです。

メインの豚のステーキ。こちらもトリュフふりかけ〜

ソースもおいしいです😋

デザート〜

アイスクリームがトリュフ味。

いやー、堪能したよね〜😀どれも想像以上に美味しかったですわ。

ランチの後は、少しゆっくりして、美尻エステに通って帰ってきました。

1ヶ月以上あいちゃったので体が固まっていたようでなかなかの痛さでした。

写真は看板犬のルーク!凛々しい。

おしまいでーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です