あるみちゃんと八ヶ岳ドライブの続きです〜✨

八ヶ岳の麓は紅葉真っ盛り!10月中旬〜下旬ぐらいが紅葉の季節なんだそうです。

これよ!

まぁ綺麗ですわ🍁

こちらは、帰り際に訪れた東沢大橋展望台というところです。

この橋ね!

めっちゃ綺麗だったからたくさん撮ってしまったよ。

一緒に😁

さあ、こちらを後にして、牧場へ。。。

まきば公園というところ。

羊さん達と触れ合えます🐏

💩がたくさん落ちてるから危険なのよ。

動物園のように寄ってこない羊さん。ずっと牧草を食べてる羊さん。

近づいていくと牧草を食べつつ離れていきます。なのでなかなか顔が見れない。

とてものんびりとした牧場。

ありきたりというか、ソフトクリーム食べました。

さて、これにてドライブ終了〜!

ゆっくり帰ってきたのでした〜🚗あるみちゃん連れて行ってくれてありがとうございました〜!また行こう!!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です