先月の話ですが久米島に行ってきました✈️

まだまだ暑くて、じっくり夏を体験してきましたよ〜ん!

ということで旅行日記!!!

羽田国内線の列

まず那覇へ

この時期直行便はありません。

那覇着🌸

乗り換えで待ってる間にお昼ご飯にしました。

そして久米島へ〜✈️30分ぐらいで着いてしまうめっちゃ短い路線。

綺麗なんだけどめっちゃ白波たってます。

ターミナル小さい!

宮古島以上の小ささで、人がほとんどいない感じが👍

レンタカーを借りてホテルまでドライブ〜🚗

サトウキビ畑を通り抜け、、、

https://twitter.com/rinakawase/status/1580484684488007681

綺麗な海を眺めながら、、、

ホテル着🏨

イーフビーチというビーチの目の前にあるイーフビーチホテル!

久米島はあまりホテルのチョイスが無く、選びやすさは他の離島とは桁違いです😄

ロビーでシーサーがお出迎え〜!ハロウィンの衣装着てました😂

みんなハロウィンかよ!!!

チェックインして着替えて早速遊ぶ〜😁

部屋。特にコメントなし。まぁやっぱ古さは否めない。

ホテル前のイーフビーチに行きました🌊

素朴なビーチの感じ。人がほとんどいなくてやばいです。

ホテルに泊まっている人は多い感じなのにみんなどこに行っているのだろう。。。

(ダイビングで来る人が多いらしく、きっとダイビングに行っているのだろう。。。)

このとき、風つよし。

おかげで髭が生えた!

天気予報で風が強いのは知ってたんだけど、やっぱキツいですね。外に出て数秒で前髪崩壊します😂

ただ、晴れだったのでそれはよかったと思います。(雨予報はずれてくれてよかった!)

よきビーチ!

ぼーっとしてると日が暮れてくる。

やっぱ日が暮れるの早いよね。

ということで、いきなりビーチを堪能したりなさんでした。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です