久米島旅行2日目の話〜✨

こちらは畳石というところ。

正確には、久米島から橋を渡ってお隣の奥武島というところにあります🙌

こういう岩があるの。

確かに畳っぽい。亀の甲羅のような気もする。

こちらビーチというわけじゃないんですが、行った時は子供たちが泳いでました。

ぼーっと写真を撮ってたんだけど、この日一の晴れ間が広がってきて、

わたしもお邪魔してみました😂

めっちゃ綺麗でしょうこの青!

そういえば動画もあった!こちら

謎のポーズ。。。

からのさらに自撮り😁

まぁ誰もいないし。

というかこの誰もいなさ加減が久米島すごいです。なんか宮古島が大都会に見えてくるほど。

しばらくちゃぷちゃぷと遊んでいまして、畳石を後にしました。

これ、久米島と奥武島を結ぶ、奥武大橋から見た海。。。

奥武島の畳石周辺は、イーフビーチよりも綺麗な青でした✨

少しドライブして午後の休憩〜🍰

Cercle(セルクル)っていうカフェだよ〜☕️

かき氷を求めて行ったんだけど、先週終わっちゃいましたと言われ、しぶしぶケーキにしました。

フルーツ盛りだくさんのフルーツタルト!

お店のテラスで自然を眺めながら食べれます🍀

美味しかった!かき氷じゃなくてよかったかもしれない!!

良い午後でした〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です