説明ないと全く謎です。O2はOの2乗と書くみたいです。

泊まってたイーフビーチホテルのすぐ近くにあったレストラン。

前日に行ったイタリア料理屋さんで教えてもらいました。小島よしおのお母様がやってるお店があると!!!これはいかずにはいられない。。。

居酒屋というよりかはレストランなんだと思います。

親切そうなお母さんと対面😁

これはオッパッピービアー!

息子のネタを使ってるところがとても良い!

こちらはお通し。

注文してみました✨

海ぶどうと

ソーミンチャンプルー

これでもうお腹いっぱいになったよね〜。美味しかった😁

デザートにぜんざいもらいました。

あと、シークワーサーももらったのだ!

久米島2日目おしまい!

次の日は朝早いのですぐに寝ました!!

続く〜😀

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です