ここに行ってみたかったのです✨

久米島と言えば、はての浜。と言われるぐらい有名なところ。。。

3日目の朝。ホテルの近くの港から船で出発!

朝ホテルで準備してる時に雨が降ったのだけど、出る頃には止んでこの快晴☀️

そうなんです!はての浜は船でしか行けないところ。。。

海を眺めるりな氏。

緊張の表情。。。

久米島で撮影してくれるフォトグラファーさんを探して、はての浜撮影ツアーをお願いしていました!上の写真はすでに撮影入ってます😁

いやー、もうスマホの写真とは色が違いますね🌊

以下で出てくる綺麗な写真は全てはるおさん撮影のもの!よろしく!!!

はての浜までは船で20分ぐらい。途中ウミガメを見たり珊瑚を見たりしながらゆっくり届けてくれます!

この真ん中に黒く見えるのウミガメ。流石にちゃんとは撮らせてくれません。

ここには鳥がいっぱいいた!

見えてきました〜

これ。

これと言われても、、、という感じですが😁

誰も住んでいない、ただただ砂浜だけがある島。はての浜。(砂浜エリアは、3つの島からなっていて、わたしが行ったところは正確にははての浜ではないらしい、、、。)

船には他にもお客さんが乗っていたのですが、到着すると撮影隊2名は他の方々とは別行動!

早速、撮影開始〜!

今日はその時の写真をちょっとだけご紹介〜✨

見よこの色を!!!びっくりしますよこの海!ここ日本ですか!?

まぶしてく目が開きませ〜ん

やばいわ。ここ。

はての浜の綺麗さは宮古島のビーチに勝ってる気がしました✨

まだまだ写真あります!次回はたくさんご紹介できるかと〜😀

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です