80年代アイドルの新曲ですか!?

撮影してもらった写真の続き〜!

眩しくて目を開いてられないから大抵この表情😁

後ろ姿は強いです。

写真たくさんあるのでアルバムに入れました。こちら是非見てね〜↓

わたくしの行動様式をご存知の方は、まさかまさかこれで撮影が終わるとは思っていないでしょう😂

はい、終わりません。

というか、次がメイン👍

ワンピース撮影が終わって休憩中&着替え中の人です。

着替えと言うか脱ぐだけだけど。。

その様子はまた今度にさせてもらいましょう〜!ご期待くださーい✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です