午前中ははての浜に行ってその後ランチして、もう十分感がマックスに達していまして、午後はずっとぼーっとしてました😂

十分感な人。

自撮りでお茶を濁す。

まぁホテル前のビーチにでも行こうかと着替える。。。

こちら!

やっぱりめっちゃいい天気☀️

パラソルがないから短時間で退却。

紫外線やばそう〜💦

証拠写真は撮った!😂

ホテルのロビーでのんびり。

アイス食べた!

だんだん陽が傾いてきて、ちょっと外にコーヒーを買いに行ったりして、プール前でのんびり。

足だけつけてちゃぷちゃぷしてた。

こうして日が暮れていくのでした。午後なんもしてねぇ〜😁

はての浜に行った時の自撮りが出てきました🤗

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です