寛ぎ屋なんびかというお店。夜に行ってきました✨この日こそ初居酒屋!

イーフビーチホテルのすぐ近くにあります。

やっぱりビールかなぁと思って。。。

オリオンビール〜🍺

注文してみました!

ラフテー!めっちゃ美味しい!!

ジーマーミ豆腐。美味しいのん!

もずくのかき揚げ!めっちゃ量多かった!

というか、一人居酒屋って何注文すればちょうどいいんだろう?慣れてなさ前回でした😂

最後食べきれなくなってお持ち帰りにしてもらいました〜😁

一人居酒屋チャレンジ、沖縄でクリアしました〜😂

よーく寝て翌日!

最終日!!!この日も晴れ☀️

帰る前にいくつか観光してみたので、次回最後に書きますね〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です