久米島ラスト〜!4日目の朝はせっせと観光しました😂

その前に、朝日☀️

この日も天気よかった!

けど、やっぱり風が強いので海には行かなかった。。。

みてるだけでよいのです。

さっとホテルをチェックアウトして、みに行ったのは、こちら。

海の中にある電柱。

奥武島とさらに隣の(無人島)島を結んでいるようです。実際電気流れてるのかなぁ〜😙

続きまして〜ミーフガー〜

女性が拝むと子宝に恵まれるそうです、、、、。

やっぱり風が強くて殺伐とした感じだった😅

昼食はこちらで食べました。

ゆくい処 笑島というお店。

このお店はこれが有名みたいで!

車海老そば!スープも出汁がすごくて美味しかったです✨

それから最後に食べたのはこれだったっけな。乗り継ぎのときの沖縄ぜんざい。

と、4日間の久米島旅行終了しました〜!お疲れ様でした〜。楽しかったです✨

久米島、宮古とかよりさらに田舎がところがとてもよく、また来たいと思いました〜。特にはての浜はもう一度行きたい。。。また来年いこ〜😁

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です