別邸ラ・松廬のお話し〜!

部屋にはプールが付いているのでチェックインして早速入ってみました。

11月後半でも入れました。

温水で夜まで一定の温度に保たれています。12月だとちょっと厳しいと思うけど、11月ならなんとかいけるかと〜

満足!

やっぱ楽しい😁満面の笑みが出ますね。。

こういうプールです!

奥にはジャグジーがあるので、寒くなったらそちらに飛び込めば大丈夫です!

写真色々

やっぱこの時期だとすぐに日が暮れるから時間との戦いでした😂

いいプールでしたよ〜っと!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です