別邸ラ・松盧ももう最後〜✨

翌日のチェックアウト時刻は12時までなので、朝はみっちりプールで楽しみました😁

日がさして良い雰囲気!

ちょっと今の寒さでは考えられないけど、外で水着もまだ行けた。。

プールに浸かると一瞬冷たいんだけどすぐなれます。

逆に気持ち良いぐらい。(くれぐれも、、これは11月中旬の出来事なので、12月にこんなことはしないでください。。。。)

ひと遊びしてる間に朝食の時間になりました!

朝食はお部屋に持って来てくれるんですが、希望すればテラスに用意してくれます!

はい。希望しました。

(濡れてたんで水着チェンジ😂)

実際は、バスローブはおって食べたけどね〜💦

朝食はというと、結構しっかりしたやつ!

洋食と和食が選べます。

こちらはフルーツとシリアルだよ〜

ひゃー✨テラスで食べる朝食最高でした。何よりプライベートなのがいいです!!

食後はジャグジーでぬくぬくしていました。

ぶくぶくさせると気持ちいいんだよね〜(語彙力)

動画もあるので是非どうぞ!

ということで、まったり遊んだ後チェックアウト〜✨

もう少し続きます〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です