鴨川からの帰りに寄ってきました!

ちょうど紅葉が真っ盛りの季節だったので近くの紅葉スポットを調べてみるとこちらが出てきました〜🍁

もみじロードという道があってそのところどころに紅葉スポットがあります!

川沿いにある赤!

めっちゃ綺麗だった!

こちらは別のところ〜

なんか変な方向向いてるね。。。

今年はたくさん紅葉が見れたからお腹いっぱいです✨

その後、木更津にあるkisaraというお店で遅めの昼食✨

サーモンイクラ丼を食べたのだよ〜!

これはたまら〜ん!!!

めっちゃ美味しかったです😁

さっ、ということで、1泊2日の千葉旅行おしま〜い!素敵なホテル(旅館)でゆっくりできたし何よりプールが楽しかった✨連れていってくれてありがとうございました〜🙇

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です