南青山に行く機会があり、気になっていたイタリア料理のお店に行ってみました✨

ラルテサワフジというお店です。

ラルテはイタリア語で芸術という意味らしく、確かにお料理を見るとその意味がわかるかと思います。

ということで、お任せのコースを予約していました。お料理に何が入っているかもはや忘れてしまって説明できないので、写真のみでお楽しみください!

以上、6品。舌鼓を打つというのはこのことでした。

それぞれのお料理をシェフ自ら説明しに来てくれます。(覚えとけばいいんだけどとても凝ったお料理ばかりで最終的に全部忘れた😂)繊細で美味しいお料理でした!

まるで塔のよう✨

デザートもあるよ〜

パンナコッタ!柿が乗ってます。これは覚えてたよ〜✨

最後に飲み物とお茶菓子が付いていました!

もうお腹いっぱい😁でも食べれたからディナーだとちょうどいい量なのかもです!

最後にシェフ自らお見送りしてもらいました✌️

ご馳走様でした!!!

南青山へはこっちがメインだったんですけどね💦

また会えたよ!美尻エステサロンの看板犬🐶お犬さんは可愛いのぉ〜💕

美味しいお料理を食べ、お尻をつっるつるにしてもらった冬のある日の出来事でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です