ジョルジュ・アン・サンクと読むようです。銀座一丁目にあるフレンチ料理のお店〜✨

まさchanにクリスマス前のランチはいかが〜と誘われて行ってきました🤤(昨年の話ですが、、、。)

ナイフとフォークが3本ずつ並んでるフランス料理は久しぶりだなぁ〜😁

シャンパン付きのプランだったのですがわたしはリンゴジュース!

かんぱーい!

お料理はこちらです〜✨

前菜、カンパチのマリネ

名古屋コーチンのスープ

ヒラメと牡蠣のムニエル

ロース肉のグリル!

ステーキは素敵だからもう一枚撮ってやった!

実は、お品書きを撮ってたので品名がスラスラと書けました😂

こんな感じの店内

ちょっと遅めのランチにしたので最後らへんはわたしたちだけだった。テーブル5席と個室もあるようです。

記念に自撮っておきました。

さてさーてデザートも豪華だった!

全てが美味しかった。クリスマスのコースはやっぱり高いけど雰囲気あるし美味しいですね〜🎄

さんざん食べてもまだまだ食べれる!!!ということで。

千疋屋のフルーツパフェ。

楽しいランチでした!ありがとうございました〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です