タイ旅行2日目です!!!1日目は移動だけだったのでこの日から活動開始😁

準備できた✨

この鏡がとても盛れた!

というのはどうでも良く、、、朝食です!

朝食会場のレストランは泊まってたヴィラからすぐだったので便利でした。

ZESTというレストランです。

着席〜🤗

やっぱり湿気がすんごいから屋内にしたけど、外はこんな綺麗な景色。

結露ってるよね〜💦

朝食はビュッフェ形式ですよ〜

全部取り放題ですよ〜✨

これの他に、その場で調理してくれる卵料理コーナーとスムージーコーナー&デザートとフルーツコーナーがありました。

パンがね、、焦げた😂

コーヒーは注文すると持ってきてくれます

いい気分〜💕

久しぶりに豪華なビュッフェだったなぁ〜。でも朝食べ過ぎると日中お腹ポッコリになるので控えるしかなく、、、。実に難しい。

流石のコンラッドでした✨

朝食終わり!

次は、ビーチに行くよ〜!

続く✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です