というところでランチしました〜!

午前中の離島ツアーから帰ってきた我々。。。

ツアーの最後ら辺から雨が降り出して部屋に帰ってきても雨☔️

ちょうどお腹が空いてきたので、開いてるレストランでお昼にすることにしました。

レストランまでは電話で呼ぶとカートが迎えにきてくれて近くまで送ってくれます。

こちらのAzure Bar & Grillというレストラン。

共用の大きいプール前にあって、お昼を食べるにはいい雰囲気!

あいにくの雨でしたが、まぁ屋根あるし😂

テーブル〜

マンゴージュースね〜

わたしが注文したのはこちらのバーガー

でん!ナイフがぶすっと🍴

なかなか大きいし、ポテトも山盛り入っててお腹いっぱいになりました✨

遥香ちゃんが頼んだピザは特大サイズで半分お持ち帰りとなりました😀

とても美味しかった!

雨だし部屋では写真を撮っていた、、、

午後に続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です