タイ旅行2日目の夕食はホテルのレストランで!

こちらです✨

朝食でも来たZESTレストラン。

夜はそこまで暑くないので屋外の席にしてみました。

ジュースな!

1回ぐらいはタイ料理のディナーにしたいということで。

なんて名前だったかもはや忘れたんですが、アップ、、、

上のはサラダなんだけど、マイルドでお願いしますと言ったけどめっちゃ辛かった😂スタッフさんに辛いよ〜って言ったら笑われた😂

こちらはカレー

ご飯もあるよ〜🍛

これだけで十分お腹いっぱいになった!

デザートはちゃんと食べる😁

マンゴーと餅米のやつ!

美味しかった✨

部屋に帰ってきてプール飲み😀

飲む前に、プールで泳いでいた。。(泳ぎの猛特訓)

サムイ島の夜は更けていくのでした。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です