サムイ旅行3日目の夜〜✨

外用に着替えた!

日本だと夏にありな感じだけど外国だと合わない気がする。でもこれしか持ってないので行くしかない!

出発!

昼間に来たチャウエンビーチの近くにある、バッファローステーキハウスというところに行きました!

これが目印!

コンラッドにもステーキレストランがあったんですが流石に予算オーバーで車でここに来たのでした🚗

お店はめっちゃおしゃれです!

さぁさぁ

運転するのでノンアルカクテル

こちらは水牛のチーズサラダ。

そしてステーキ〜!

いや、美味しかったよね〜😋

上から見るとお肉が少なく見えますがちょうどよくお腹いっぱいになりました!

美味しくてよかったよかった✨

その後、ナイトマーケットとやらに行ってみました。

出店みたいなのが並んでる夜のマーケット。

ライブやってたりします。

遥香ちゃんが打つやつやってたのでわたしもやらしてもらったのだ。

なんとなーく当たった😄

へへへ😂

射撃のお店のお兄さんにすぐそこビーチだよ〜と教えてもらってやってきた。

ラマイビーチ!

夜でも撮れた!

このラマイビーチのシンボル、なんかアレですよね〜

だんだんアレに見えてきますよね〜

なんかいい夜だ〜✨

こうしてホテルに帰るのでした。。。

3日目終わり!4日目に続く!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です