ちょっと前にバニーのイベントがあったんですが、そういえばこれもあったなぁと思い出しまして、、、

ゴールド✖️シルバーのバニー衣装✨

ひかり具合がなかなか良いです!

卯年だから何度でもバニー衣装着ていいでしょう😂

こちらはすでに日記で登場してましたが、撮影もしてもらいました📸

後ろもバイカラーだよ〜👯‍♀️

こちらにも写真がいくつかあるので良かったらどうぞ〜📷

バニーな日記でした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「金と銀のバニーだよ」への2件のフィードバック

  1. 超〜カワイイです♡ ウサギちゃん衣装何度見てもたまらんです、ウットリ(*´∀`*)しちゃいました。
    お尻もプリプリしていて……失神しそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です