こちらTOKYOバニーガールさんの新作バニーです✨

前後で違う色が選べるバニー衣装なんです!

前はゴールドなんだけど、、、

後ろはエンジです。

横からだとこんな感じ!

選べる色シリーズは色々あって、こちらはRinaカラーということで販売されています!

ゴールドもいいんだけど、えんじもなかなかいい色なのですよね〜

生地はどちらもつるつるのサテン生地です!

耳を曲げると、2色見えていい感じなのです🐰

さて、ということで、いつも行ってる銀座のバーで常連さんのお誕生日会があり、なぜかわたしがバニーになっておりました。

お誕生日の方から頼まれたら断れないよね〜😄

楽しく酔っ払ったバーイベでございました〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「デュアルバニーだよ!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは
    もうたまりません………
    りなさんのバニー姿が見て興奮しちゃいました、いいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です