ちょっとお高いランチ〜!

青山(外苑前駅近く)にあるSABATINIというイタリアンレストランに行ってきました!

表通りから階段を降りた地下にあります。

席を用意してもらう間、こんなバーに案内されました。

入ってから知ったんですが、こちらイタリア政府公認のお店らしく、確かに格式が高い感じがします✨

さて〜

ランチコースにしたよ〜🍴

めっちゃ美味しかったです。

たまにはこういうところで食べるのいいねっ!!!

その後美尻エステでお尻をつるつるすべすべにしてもらいました!

看板犬のルーク🐶

この方も綺麗なお尻している。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です