ウベア島で泊まったホテル!パラディドウベアのお部屋をご紹介〜✨

このホテルにしたのはウベア島でまともそうなのはここしかなかったからなんだけど、部屋のドアを開けるとこの風景が待っていてここで良かったと確信!

左に行くとバスルーム。右に行くとリビングルーム。

ベッド。

バスルーム。

古いホテルなのでかなりガタがきてます。。部屋としては結構広いので良いと思います。

ここは、ビーチが目の前というロケーションが素晴らしすぎるので、部屋の設備はまあ仕方ないかなぁと言う感想。

今回に合わせて新しい水着買ってました👙

はい!着たー

外行くよ〜!

外にはチェアがあるのでまったり。

ここは屋根があって大体の時間は日光を避けれるのでとてもいいです☀️やっぱ焼けること気にせずに外で寝転んでられるのは最高。

良い眺めでしょう〜!

もう海はすぐそこに見えてるのだけど、、、次回はこの綺麗な海の様子を〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です