ホテルのお部屋の目の前にあるビーチ!

Googleマップで調べると、Mouli beachっていう名前でした。

遠浅のビーチで、水が綺麗すぎるのでものすごい色になってます✨

これまで見た中で一番綺麗な部類に入るビーチ、、、🏝

早速水遊び!!!

上の写真でもわかるように、人がいません!!!

ほぼホテルの宿泊者専用で、宿泊者もそんなに多くなく、ビーチ自体がとても広いので基本的に貸切。遠くに人がいるなー、っていうのがたまに見えるぐらい。

しかもこの日最高の天気だった☀️

よいでしょう😁

どこまでも続く白い砂浜。

一番向こうまで歩いて行ったら何時間かかるんだろう。(行ってない。)

なぜか後ろ姿ばかりになってしまいましたが、、、

いきなりウベア島の海に魅了されていました。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です