宮古島1日目の夕食は東急の中にあるレストランに行ってみました✨

やえびしというお店。

このときちょうどホテルの40周年だったみたいでした。

次の日色々アクティビティの予定があるのでそんなに食べないぞと気合いを入れて、、、。

ジーマミー豆腐とサラダ

サラダは半分のサイズのもの作ってもらった。

それからソーミンチャンプルー

素麺の炒め物。焼きビーフンみたいな感じかなぁ。沖縄感じれて好きです✨

これ以上食べませんでした。

お菓子も買いませんでした😂

夜も早く寝ました!

朝☀️

晴れてた!

天気予報では大雨の予想だったんだけど、この日は雨降りませんでした。ほんと天気予報当たらないんだよなぁ〜☀️

雨が晴れに変わるのは嬉しくて仕方ないですね。。

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です