さくらネタこれで最後です!

新宿御苑にお花見に行った話の続き〜✌️

新宿御苑は何と言っても広いのがいいのよね〜🙂

さくらの木の下は人がたくさんだけど、がやがやしてないところを見つけるのはそんなに難しくなく。

この芝生の広場のどどーんって言う感じ。

桜と戯れた🌸🌸🌸

鼻水みたいになった🤣🤣🤣

かりなちゃんと一緒に〜✌️

最後に千駄ヶ谷門の近くまで戻ってきた〜!

せっかくだからコート脱いだ!

周りの人の服装との対比が🤣


実は昨年もだいたい同じところで写真撮ってもらったんですよね〜💦
昨年↓

今年↓

ちょっとは成長したんだろうか、、、。






と言うことで、楽しいお花見でした!

もう桜は散ってしまいましたね〜。また来年だな!

ではでは!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





「最後のお花見」への4件のフィードバック

  1. 桜、本当に綺麗ですね!
    りなさんのお顔はもっと綺麗ですねよ!

    桜よりもりなさんに見とれちゃいます
    「花より団子」ならぬ「花より、りなさん」です(笑)

    かりなさんも可愛い方ですね。女装の方ですか?

    1. かりなちゃんを女装と言っていいのだろうか、、、ちょっとよくわからないです〜(^^;)

      桜もう散っちゃったけど綺麗でした!
      いえいえ、桜と比べたら月とスッポンです。。

  2. 春はベージュのパンスト越しに感じる風が心地よいですよね。
    女装する時は着心地から、ミニスカと薄手のストッキングのコーデが好きです。
    ちなみにストッキングはサブリナでしょうか。

    1. あれ〜えーっと、ストッキングはどこのだったか忘れました。。。

      ミニスカだとなかなか度胸いりますけど、暑くなると重宝しますよね〜!

ブラウン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です