温泉と言えば夕食ということで、泊まったホテルの夕食です!

最初のお品。食前酒とジュースが4種類もありました😋

続いてこちら〜!

見栄え良き。味も良き。

お刺身。

お刺身はこれだけと思ってたら、こちらも注文してくれてたらしく、、、

巨大舟盛り🤤いや、二人じゃ食べれんでしょう。。。

https://twitter.com/rinakawase/status/1239881872965955584

喜んでおります☺️

それにしても大きい。

ワサビをおろすやつ。

次のお料理!

そしてお肉!

焼いたよ!

https://twitter.com/rinakawase/status/1241599129500803072

美味しかったです。

最後、ご飯🍚

上に見えるかき揚げを乗せてお茶漬けにしても良いと、、、。もうお腹いっぱいでどうしようもなかったけどなんとか食べた。

という夕食でした。美味しかったよ〜また食べたいよ〜😋

食後も貸切お風呂入ってほっこりしてました。

こちらのお風呂は朝にも入ったのでまた次回のせよ〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「巨大舟盛りなホテルの夕食」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見してます。
    毎度気になっているんですが、こういう温泉旅行は彼氏と行ってるんですか?一緒に行った方が女子の時は、お写真が出てるんですが、全く一緒に行った方が出ない場合もあるので、気になってまぁ~す!
    もしよければ教えて下さい!

    1. 見てくださってありがとうございます!

      あっ、気づきました!?今回一緒に行った方は彼氏ではないですよ〜!というか彼氏いませんので!!!

ゆぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です