イタリア旅行2日目の朝の話~!!!

イタリアのサルデーニャ島、ポルトチェルボにやってきたわたくし。あっ、こんな人です💦

ベランダからはこんな風景が見えます

いい朝!

朝食に向かいました!ホテルのメインレストランが朝食会場🍴

ビュッフェ形式だったので取りすぎた。

種類はかなり豊富でした。

食べ終わって一旦部屋へ。

カーテン開けたらベランダからの風景が変わってる!!!日光がキラキラ反射して海が超絶綺麗でした✨

もう行くしかない!

えっと、なぜこのホテルを選んだかというと、プールがとても綺麗だったからです。1日目は行けなかったけど、この日はめちゃくちゃ期待してた。

いざプールへ!

こんな感じのところ~

写真どうり綺麗だった!

しばらくぐるぐる回って、プールサイドのベッド確保~✌️

空いてるベッドは使いたい放題。

タオルは、チェックインの時にフロントでもらったタオル券と引き換えにスタッフさんからもらえます。でも、券忘れた!って言っても普通にタオルもらえるのでそこらへんかなり適当。イタリアバンザーイ!!!

プールは大きいのから小さいのまで5つぐらいあったかなぁ。

ジャグジーっぽのもあったんだけど使い方わからなかった!

最高ですわ~

スタッフさんがやってきたので、飲み物注文してみました🍹

アイスのカフェラテ頼んだんだけど、、、うん、これミルク多すぎじゃないか!?

ひとしきりプールで遊んでお昼🍴

プールの隣にあるレストランに入った。こんな感じの店内。

軽く食べようと思ってパスタを頼んだら大量だった!

でも普通に美味しかったです。

午後の話はこちら〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です