最近の格好〜✌️この前の日記に出てた、Lip Serviceのトップス。。

モデルさんのコーデが素敵だったのでパンツも同じもの合わせてみました。

これこの前あじさい見に行った時に着てたやつです。

それから〜、別の時のパンツコーデ

ストライプのシャツにスキニー。上は確かresexxyだった気がする。。。

スキニーはやっぱ安定感がありますね〜☺️

という、最近のパンツコーデでした〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをぽちっと押してください!

「パンツコーデ」への2件のフィードバック

  1. りなさんのスキニースタイル大好き
    もっとたくさん見たいなぁ~
    あと、バックスタイルも機会があれば、お願いします!

    1. わー!ありがとうございます!!!

      後ろ姿ってなかなか撮る機会がなく、、、今度撮ってみまーす(^^*)

ゆぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です