泊まった旅館には小さいプールもあるみたいだったので行ってきました。

時間は17時まででチェックインしてから着替えたりしてギリギリになった。。。

別の水着にしました👙

ちゃぷちゃぷ遊ぶ!

なんかナイトプールでもこういうポーズしていたような、、、

気に入っているようです😂

プールの手前のところに貸切のお風呂があります。3つあるうちの一つ!

まだ暑い季節だったのでちょっと浸かる程度にした〜♨️

温泉出たところに湯上り休憩スペース〜♨️

いただきました。

スタッフさんには観光のことをいろいろ教えてもらいました〜☺️

おっと、この時の水着。。。

結構昔買ったビキニなんですけど、後ろはTバックになっております💦人も少なそうだしまぁいいっかと思って着てみた💦💦

夕暮れのビーチに繰り出してみた!

やっぱ後ろ撮っとくべきでしょう、、、ということで💦

そしてうまくお尻に夕日が当たった一枚😂

こんな感じで日が暮れて行きました〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「旅館のプール→温泉→夕暮れビーチ」への2件のフィードバック

  1. とっても刺激的な水着ですね!りなさんしか着こなせないです!バックスタイルも完璧!

    1. なかなか小さい水着なので着る機会がこれまでありませんでした…

      ありがとうございます〜(^-^)

ゆぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です