晩ご飯のお話〜!

南欧貴賓館に泊まった初日の夕食。湯河原にあるステーキハウス西湘というところに行ってきました🥩

目の前で焼いてくれるお店ってほとんど行ったことなかったから感動しまくりだった!!

西湘。

烏龍茶。

ステーキのセットにしたよ〜

こちらは前菜。

その間に焼いてくれてます

お肉も投入されました。

なんか乗せられて200gにしてしまったんだけど、結構デカイ😂

その間に野菜〜

鉄板焼きのハイライトはやっぱりぼわーんと燃え上がるシーンじゃないでしょうか〜!?どうぞ!!!

https://twitter.com/rinakawase/status/1301132247165140994

後ろから撮られていた☺️

エンターテイメントですね〜🔥

お肉出来上がり!

美味しかったですわん!

デザートはあっさり

やー、楽しかったです!ごちそうさまでした〜😋

帰ってきてジャグジーに入ってました。

夜のプールはこんな感じにライトアップされてます🏊‍♀️

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です