本日、11/30はいいおしりの日なので、、、、

おしり写真集めてみました😂

ところで、11/4もいいおしりの日だったらしいです。あれれ〜と思って検索したら、1年前の自分のブログが出てきました😂

成長しないっすね😂

今日で「いい」シリーズはおしまいですね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「いいおしりの日」への2件のフィードバック

  1. ナイスバディ!
    ウエストからヒップにかけて、とっても柔らかなラインですね!羨ましい限りです!
    3、5、7枚目の写真と、何気ない最後の写真が特に好きです。

    1. ありがとうございます!!!そう言ってもらえて嬉しいです!!!

      3、5、7枚目わたしも気に入ってます〜。なんだろ、頑張ってない感じがいいんですかね〜(^^*)

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です