だいぶ前に告知してましたバニーイベントのこと〜!

今回大阪に行ったのはこれが主目的だったのです〜🐰

おかげさまで大盛況でした!来てくださった皆様ありがとうございました!!遠方からきてくださっ方もいたり、バニー着てきてくださった方もいたり、とても楽しいイベントでした〜👯‍♀️(やってる方が楽しんでいいのかな!?😁)

最初はテンパってて自分ではほとんど写真撮ってないんですけど、ママの紗里菜さんからもらった写真で綴っていきましょう〜👯‍♀️

Rigちゃん、紗里菜さん、わたし。

多分もうだいぶできあがっていた頃。。。というのも2部制だったんですけど、入れ替えごとにストッキング履き替え指令が出ておりまして、、、

これが最初の頃。最初は網タイツだった

接客中のりな氏。

この頃はもうはいてない😁

今回特別企画としてチェキがありました。

一人で撮られてる常連のやまちゃんさん😄

一人で撮るのもありですが、バニーと撮るのもあり。お札がちらほら見えるのはそのため〜

ましさんのTwitterより

いつ撮られたか覚えてないんですけど、気づくとこういうことにもなっていました😁

はい!ということで沢山飲んで笑った夜でした〜😂

紗里菜によるとSLY2号店で次回のバニーイベントあるらしいです!皆様またお会いしましょう〜💓よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「3/27は大阪のS.L.Yさんでバニーイベントでした!!!」への4件のフィードバック

  1. お札が乱れ飛んでいますね。いつのまにかおかしな所にも。(*^_^*)

    それにしても「rinaさん来店」で、お客様が集まるというのはスゴイですね。

    お酒は結構飲まれる方ですかね?
    私はメチャ弱くて、すぐに真っ赤。そのうち全身がまだらに。
    赤白ぶちのバニーになってしまいます。(*^_^*)

    1. お札がたくさん(^0^*)

      たくさんお客様が来てくださって嬉しかったです〜!お酒は弱い方でわたしも赤くなりますね〜。この日は飲みすぎてベロンベロンになってしまいました。ただホテルに帰るところまでなんとか意識を保ってました(^-^;)

  2. お久しぶりです。
    大阪イベントお疲れ様でした。
    実はお昼にちらっと入り口まで行ったのは私でした…大阪がこんな状態なので直前まで行くか迷った結果のあのざまでした…ご迷惑をかけてすみませんでした。
    ただ、一瞬でも生で会えて嬉しいです。
    また機会があれば、今度はちゃんと伺いたいと思います。またよろしくです。(すみません、さっきのコメントは途中で送っちゃいました)

    1. ありがとうございました。そうなんですね〜!

      次回はぜひ予約してお越しくださいませ〜(^^*)よろしくお願いしまーす!

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です