最近買ったもの〜!

Miss Diorと言えばディオールの代表的な香水なんですけど、香水以外にもbath&body系のものが色々あってそちらにも手を出してしまいました。

こちらシルキーボディーミスト。

香水よりも匂いは控えめで持続時間も短いです。香水に慣れてる人は物足りないかもしれない。。。お風呂上がりにシュッシュして保湿する感じ。匂いは比較的若くて元気な感じがします(主観)。

それともう一つ、ブルーミングボディーパウダー

体に使うパウダー。まだ使ってないけど、胸元とかに塗るとキラキラして綺麗だと教えてもらいました。

店頭で教えてもらって通販で安く買う作戦。

使用頻度少ないのにこんなんばっかり買ってるからお金なくなるんだよなぁ〜😇

買ったもの番外編:

はい。ちゃんと使いましたよ。

すぐにその様子はお伝えできるかと〜😄

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です