昨日8月2日はバニーの日だったそうです👯‍♀️

せっかくなので、バニーで撮影してもらった新しい写真をここで出してみましょう!!!

ちょっと前にとあるバーで撮影したよ〜って言ってたやつ👯‍♀️

TOKYOバニーガールさんのベロアのバニー衣装!

撮影はあんびたけさんでした〜📸

とりあえず、今日はこの2枚だけでお茶を濁しておきましょう。(まだ準備できてない。。。)他にも写真がたくさんあるのでそれはまた後日。。。

その代わり〜、過去のバニー写真並べてみようかなぁ〜😀

こちらも同じベロアバニー!

これはもう1年前の写真だなぁ〜😅

パープルバニー!

どちらも撮影はあんびたけさん!

こちらのページにたくさん写真があるのでぜひどうぞ〜!

以上です!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です