わたくし、テレ東のモヤさまに出演するという驚くべき事件が起こりました😂

11/6の亀有の回で、いつもお世話になっているTOKYOバニーガールさんが出演されていてその中での出来事です

https://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

今週末までTVerで見逃し配信見れます↓

https://tver.jp/feature/f0088209

田中アナがバニーとか可愛い以外の何者でもないじゃないですか、、、。

というのはさておき、TOKYOバニーガールさんで、わたしの写真をポップとして使ってもらっていました😁

右上のポップ。

あと、これとか。

それにこれとか。

(わたし含め)男性客が多いのがモヤモヤポイントだったようで、

このポップでさらにモヤモヤさせてしまったようです😂

男性バニー。 。。。。

詳しくはTVer見てください!

このベロアのバニー衣装の写真は昨年あんびたけさんに撮ってもらったものでした。

これね!

ということで今日はベロアバニー写真のせておきましょう!

他にも写真がこちらのアルバムにありますのでよかったらどうぞ↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「モヤモヤさまぁ〜ずに出てしまいました」への2件のフィードバック

  1. TVer拝見しました。
    さまぁ〜ずも驚くRinaバニー、すごいですね。

    でも「エッ!男性!??」ってモヤモヤしてましたね。

    それはともかく、三村バニーが「あり」なら、わたしのバニーだって・・・・どうかな。

    1. 見てくださってありがとうございました〜!完全にモヤモヤしてましたよね〜

      いえいえlonelylikaさんのバニー全然アリだと思いますよ〜(^-^)

lonelylika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です