夕方の時間帯はエステの予約をしていました。この日はもはや十分遊んだのでゆっくり癒されようかと😁

ユートピアファームから帰ってきたらこの景色ですわ。

海に遊びにいきたくもなるのだけど、体力には限度がががが。

エステはホテル内のサロンでお願いしました。

ゆるりあというサロンです✨

ウェルカムドリンク

こちらはトリートメントルーム

背面のオイルマッサージにフェイシャルが付いたプランにしました〜👍

いやもう心地よくて寝てしまいますね😁心地よさを味わっていたいから頑張って起きようとするんだけどやっぱり無理です😂

さーて、この日は夜に予定がありまして夕食を外食するほどの時間はなかったのでホテルでテイクアウトしました✨(テイクアウトというか部屋まで持ってきてくれた!)

タコライス。

続く〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です