グランドハイアット東京のスパに行ってきました!

デイユースでお部屋をとってたのでお部屋から。

バスローブ羽織って来てくださいということだったので、、、

自撮りばっかりしすぎだろ😀

スパのある階へ〜

こちらが入り口!

NAGOMIスパアンドフィットネスと言います。

入ったところで受付済ませます。

受付横にはこんなスペース。

スパだからトリートメントもしてもらえるのだよね〜✨

プールは受付から見えます

素敵な雰囲気✨

バスローブの下に水着着てきたのでそのままイン!

よき!

(わたし達以外誰もお客さんいなかったのでちょっと撮らしてもらった💦)

ジャグジーに入ってました。

あとはまさchanとしっかり泳ぎました。結構疲れました😁

事前予約制で45分間使えるのだけど、次にお客さんが来なければずっと使えるシステム。終わる頃に大勢来たのでちょうどよかった!

お部屋に帰ってきてちょっとシャワー。せっかくバスタブあるから浸かってた

お風呂の鏡いい感じ!

まさchanと〜

ところでこのビキニ、後ろはこうなっております👙

なんか典型的なブラジリアンタイプというか、お尻プリッと見せてくれる。

ということで、プールを楽しんだ人でした〜

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です