足繁く通っている美尻エステ!!!

今回もしっかり美尻にしてもらってきました😁

エステサロンのマスコット。ルーク!!!

イケメン。。。

掻いてる姿もイケメン。

ランチは近くにあるベルコモで食べた🍽

セットのサラダ

パスタを頼んだのだけど、頼んだのとは別のが出てきた、、、

店員さんに言ってみたら、こちらも召し上がってください!と。

お目当てのパスタと2皿食べました😂

ウニのクリームパスタ。(流石に上の方は半分ぐらいにしといた。。。)

予想外にお腹が膨れました✨

と言う、得をしたのかよくわからないランチでした〜

タイトスカートな人でしたよっと

このトップス最近買ったんですけどなかなか良いです!ロイパのやつ。

おしまーい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です