ということで先日TOKYOバニーガールさんの店舗に行ってきました✨

作ってもらっていたバニー衣装のため〜!

こちらです!!!

TOKYOバニーさん、2色を合わせたバイカラーバニーシリーズを製作してらっしゃるんだけど、ゴールドとシルバーチョイスでお願いしてみました!

これがめっちゃいい色すぎてビビった✨

全身です!

えりはこんなの

後ろ〜

後ろもちゃんとバイカラー!

写真写り以上におしゃれな色で大満足でした。気になる方はTOKYOバニーガールさんに聞いてみてね!他の色のバイカラバニーも注文受け付けてるそうですよ〜

こんな人でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です